2013.03.21 Thursday



  • -
  • -
  • -
2013.03.21 Thursday

SHOCK1000回



に、剛さんがきたとか!!!!!!!!!!!!!



もうこれだからKinKiファンは辞められない…!!!!!


座長本当におめでとうございます。

2013.03.16 Saturday

ロサンゼルス


ラスベガスから飛行機で1時間弱。三都市目ロサンゼルスです。


ロサンゼルスではディズニーカルフォルニアアドベンチャーに行ってきました。





ドナルディー様の愛らしさは世界を救う。





日本での人気が嘘のように周りが閑散としていただふぃちゃん。可哀想なくらいに人が寄ってきてなくてなんだかいたたまれなくなり思わず撮影。



ワールドオブカラーすっごくよかった(*^o^*)アメリカさんそしてディズニーさんまじパネェっす。またみたいなぁ!日本でやらないかなぁ…やれないだろうなぁ(・ω・`)


アメリカの旅はこれで終了です。どこの都市もまた行きたいなぁ…!ブロードウェイでミュージカルもみたかったし、賭け事もしたかったし、ユニバーサルスタジオにも行きたかった。圧倒的に時間が足りませんでした笑 でも、3都市いっぺんにいけて満足、超!

2013.03.15 Friday

9月のライバル



9月のSHOCKの大阪公演の時期、屋良っちは別の舞台に出演が決まっているのでライバルは一体誰が務めるのかなぁと思っていましたがどうやら内くんみたいですね。大阪だからかな(*^o^*)(?)


今年のSHOCKはなんだか別の舞台みたいだったので、もう一度みたい。大阪行きたいなぁ。


KinKiさんがシングルリリースするとしたら6月くらいかしら。上半期にギリギリ滑り込むくらいかしら。変な石が最後だもんなぁ…一年余裕でたったわ。シングルも勿論だけど15コンのDVDも早く欲しいなぁ。昨日のN◯Kさんで使われてたコンサートの資料映像大分古いやつでしたけど15コン収録してないだなんてことはないですよね。まさかまさか。頼むぜJE。


この前届いた8ESTまだ封をきってすらいないんですけどね。いつみれるかなぁ…遠い目

2013.03.14 Thursday

Endless SHOCK



今日はSHOCKを観劇してきました。
my初日で千秋楽。今年は真ん中の席だったので全体が見やすかったです(*^o^*)!フライング全般頭上を通過していきました。キラキラの座長、半裸の座長、リボンの座長、色んな座長が飛んできたよ。そんな座長の二の腕と腹筋に惚れた。そして夜叉様の通過通路も近くてその気迫に圧倒されました。息を飲んでしまったよ。



ネタバレしない程度に感想をば。



二幕が大分変わりましたね。
突然のシェイクスピアの意味みたいなものが年々わかりやすくなってる笑 今年の演出が一番辻褄があうなぁと思いました。新しいナンバーもかっこよかった!でも地味に好きだった曲が変わっていて軽くshockでした。


オーナーの出番が減ってライバルの出番が増えましたよね?うちの母が屋良っちのファンなので喜んでました\(^o^)/しかし美波里さんの足の長さは尋常じゃないですね。腰の高さが一人だけ違った\(^o^)/スタイルよ過ぎてびびりました。


やっぱり殺陣かっこいいなぁ!屋良っちがライバルだと安心してみれるというか、より迫力のある立ち回りだった気がします。必ず生きて帰れー!!!のところが私のテンションMAXポイント。



そしてSOLITARYのかっこよさは異常。


今、NHKの特集みました!
恐れ入りましたと言われる光一さんさすがすぎる。この特集で興味を持ったファン以外の人が観劇してくれるといいなぁ。

2013.03.13 Wednesday

ラスベガス


風強いですね(・ω・`)電車のダイヤが乱れまくっていて1時間で帰ってこれる場所から家まで3時間かかりました\(^o^)/東京-大阪間よりかかったよ\(^o^)/ナンテコッター


*ラスベガス

NYから飛行機で6時間、ラスベガス。







ダウンタウン。煌びやかでした(*^o^*)町中がエンターテイメント!




有名なベラージオの噴水。無料とは思えないクォリティ。花男の映画にも登場しましたよね。どんなシーンだったかいまいち覚えてないんですけども\(^o^)/




ストラトスフィアからみた夜景。この写真はお友達が撮ったやつです。夜景に関してはiPhoneの限界をみた。ちゃーめちゃーめ綺麗でした。この高さに絶叫マシンを作るアメリカ人まじパネェ。










これまた有名なルート66。山Pも訪れたんですね、写真がありました(*^o^*)



グランドキャニオン。スケールが大きすぎて自然って凄いなぁ、人間ってちっぽけだなぁ、アメリカってデカイなぁと小学生みたいな感想しかでてきませんでした。壮大すぎる。


2013.03.12 Tuesday

卒業旅行第二段 アメリカ NY



ただいま!日本!

卒業旅行第二段から無事帰国いたしました。
今回はどこに行っていたかともうしますと、ズバリ、アメリカ。


Wi-Fiって便利ですね(今更)。エイトさんの新曲が発売されることとか、堂本兄弟が可愛いの塊だったとか(というか!今日の収録ゲスト岡田君なんですよね?!その情報を聴いたとき思わず変な声でたわ。嬉しすぎて。岡田君と剛くんのコンビ大好きなんです。仲良しカワイイ。岡田君関西弁喋るかなぁ。OAいつだ!)わりとリアルタイムで情報を得てました。そしていまエイトさんのDVDが届いた。いやぁ、本当便利な世の中になりましたね。


ヨーロッパほど写真を撮らなかったのでさくさくっと振り返りたいと思います。


*ニューヨーク


ソーホーの街角。


おじさんが道端でめっちゃシャボン玉ふいてました。




トイザラスの店内。入ってすぐ観覧車がどーんとあります。唐突すぎて意味わからなくてテンションめっちゃあがりました。そして店内にいたスパイダーマンに絡まれた。


レゴで作られた自由の女神。


チェルシーマーケット内にあったお店のカップケーキ。


THE アメリカって感じ。可愛いけども。おいしいのかなぁ?




新宿にもあるSarabeth'sのパンケーキとエッグベネディクト。ふわっふわでとてもおいしかったです。


タイムズスクエア。カウントダウンに行ってみたいですけど、オムツをしなくちゃいけないって結構ハードル高いですよね。


グラウンドゼロ。9.11メモリアル。
アメリカ独立の年にちなんで1,776フィートの高さになる予定だそうです。またここから、はじめの一歩という意味もこめられているそう。

2013.03.02 Saturday

Birthdayメッセージとかオリスタとか


明日から卒業旅行第二弾に行って参ります。


実はその旅行中に誕生日を迎えるわけですが、これ即ち年に一度の会費還元チャンス(?)Birthdayメッセージがみれない。ファンクラブ二つも入ってるのに…\(^o^)/当日しかダメってなかなかシビアですよね。前後一週間くらいみれるようにしてくれればいいのに\(^o^)/4000円も払っているんだものー\(^o^)/


オリスタ様が相変わらず神ってた。
前髪ありの剛さんが本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛い。光一さん、ハグに照れてツンとしようとしてるのに口元が緩んでいるのがたまらん。色々だだ漏れてるww私としては仲直りより痴話喧嘩のほうがみたいです!しらたき!果たしてどこまでOAされるのかしら。そして新しい席順にときめきトゥナイト。もしかしてらぶらぶ再来…?!


2013.03.01 Friday

会報NO.92



卒業確定しました!!!!!!


ちゃんと計算して単位とっていましたが、どきどきしたよ。これで卒業不合格だったらもうどこか遠い国に旅にでるところだった。よかったぁぁあああああ。


そんなこんなで今日から3月なんですね。学生でいられるのもあと一ヶ月。


KinKiさんの会報が届いてました。苺コンとカウコンのレポ。
楽しかった記憶がよみがえる(*^o^*)ところでDVDはいつ発売ですか^q^

Kコンは終わってすぐDVD初夏発売!とかなりフライングなお知らせが届いたんですよね。


今年もそれくらいかなぁ…シングルはいつなのかなぁ…まぁこの時期の放置は今に始まったことじゃないけどね!慣れっこだけどね!あれ!前が霞んで見えないや!

次のシングルはむくのはねなのかな、恋は匂へどちりぬるをなのかなはたまた全く違う曲なのかな。そろそろバリバリのダンスナンバー希望!

2013.02.28 Thursday

レ・ミゼラブル



映画をみてきました。

レ・ミゼラブル。


みた人みた人、もうやばい号泣と言っていたので、ものすごく泣くモチベーションでハンカチ握りしめながら鑑賞したんですけども、あ…れ…?…号泣?ってなりました\(^o^)/


いや、もちろんとても良い映画だったんですけどちょっと感動ハードルがあがりすぎてた。


アンハサウェイが美しすぎました。ああいうのを迫真の演技っていうんだろうなぁ。歌いながら演技するのって凄いですよね。涙を流しているけど歌声はぶれない。それでいて歌声からも悲しみだったり怒りだったりやるせなさだったりが伝わってくる。凄いなぁ。そして美人はロングだろうがベリーショートだろうが似合うし美しいということがよくわかりました。眼福。


エポリーヌとジャベールに幸あれ!と思いました。あの二人がいろいろ報われなくて(・ω・`)特にエポリーヌなんかもう…!エポリーヌのシーンが私の涙腺クライマックスでした。予想外にいい子だった…切なすぎるよ(;_;)ちくしょうマリウス(;_;)


あとはもう少し歴史的背景を勉強してからみれば色々ともっと楽しめたんだろうなぁと。高校時代世界史選択だったにも関わらず頭が?でいっぱいでした\(^o^)/儚い私の記憶力\(^o^)/


原作読んでみようかなぁ。フランスが舞台なのに全編英語だったのが少し違和感だったのでミュージカル仕様に大分原作をいじってるみたいですし。 図書館で探してみよー(*^o^*)

2013.02.27 Wednesday

お天気お姉さんとか新堂本兄弟とか



大倉さんがドラマにでるそうで(*^o^*)
お天気お姉さん、テレ朝ボーイズオンザランの枠ですね。"安定志向から公務員を選び、警視庁に入庁したゆとり世代の新人刑事、直情型だけど打たれ弱い・青木豪太"役だそう。とても大倉さんっぽい。へにゃへにゃしてそう笑 春もHDD大忙しだわぁ。


やっと撮り溜めてた堂本兄弟を消化できました!剛さんのはじめちゃんヘアーが男前すぎてくらくらする。の!に!来週のももクロちゃんの回の予告に前髪有りの剛さんがうつってらしてもうなんか超可愛かった。もうすぐ34歳とは思えない可愛さだった。ストラップにしたい。そして光一さんはVTR中のピアノをひいてる剛さんに夢中すぎると思う。いやでも気持ちはわかる。ハイッっていう剛さんの可愛さはとどまるところを知らなかったから。そりゃ夢中にもなってしまうよ。でも、あれ、剛さんの可愛さを検証するVTRではなく坂崎さんのトランペットの苦手ぶりを確認するVTRだからね。終わったとたんどんなことよりまず先に剛さんについて雪崩れながら突っ込んだ光一さんの相方愛(?)プライスレス。

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

  • 関ジャニ∞スタジアムコンサート&アリーナツアー
    三木 (07/08)
  • 関ジャニ∞スタジアムコンサート&アリーナツアー
    あいみ (07/08)

trackback

category

archive

link

recommend

profile

other